こじかのブログ

IMG_E2033
草深こじか第二保育園

こじか第二保育園-わくわくお楽しみ会🎵🎵

<幼児組>

10/21金曜日、待ちにまったわくわくお楽しみ会がありました🌟

朝から歌やセリフを口ずさむ子ども達・・・

緊張していないか心配しましたが「全然緊張してないよ~」とニッコリ笑顔で参加することが出来ました。

なのはな組は、「あしたははれる」と「きょうりゅうダンス」と「笑一笑」

ゆり組は「にじ」と「スイミー」

ひまわり組は「たいせつなたからもの」と「きらきらぼし」と「ブレーメンの音楽隊」でした✨

公開は11月12日を予定しています😊

一生懸命頑張る姿をご覧ください🎶

<5歳 ひまわり組>

②③

 

 IMG_7754 IMG_7744 IMG_7743 IMG_7786 IMG_7769 IMG_7798 IMG_7816 IMG_7818IMG_7795IMG_8051 (1)

<4歳 ゆり組>

IMG_7705 IMG_7710 IMG_7706 IMG_7725 IMG_7738 IMG_7737 IMG_7736 IMG_7739 IMG_7740IMG_7642

<3歳 なのはな組>

IMG_7991IMG_7989 IMG_8006 IMG_8020 (1) IMG_8023 IMG_8024 IMG_8041 IMG_8036IMG_8038 (1) IMG_8044

〈こすもす組〉

IMG_7977 IMG_7981 IMG_7976 IMG_7967 IMG_7964 IMG_7958 IMG_7955 IMG_7954

10/21金曜日は、わくわくお楽しみ会の撮影日でした✨

みんな朝から少し緊張している様子が見られましたが、

保護者依頼で作っていただいたお花を見て緊張もほぐれニコニコ笑顔が戻っていました😊

曲が始まるとみんなノリノリで踊っていてとても可愛かったです💕

みんなの可愛い踊りに保育者も元気をもらいました!

動画配信日を楽しみにしていてください🌼

〈すみれ組〉

IMG_7597 IMG_7600 IMG_7602 IMG_7614 IMG_7606IMG_7607

わくわくお楽しみ会の撮影🌟

いつもと違う雰囲気に緊張気味でしたが、

ミッキーとミニーの衣装を身につけて「ディズニー体操」を踊りました♪

とっても可愛く踊れました!!💖

是非おうちでも踊ってみてください!

配信日を楽しみにしていてください☺♡

〈たんぽぽ組〉

IMG_7586 IMG_7587 IMG_7580 IMG_7581 IMG_7582

待ちに待った、わくわくお楽しみ会✨

たんぽぽ組さん、一人も泣かずに頑張りました😊

保護者の方に作っていただいたマラカスの楽器もニコニコしながら楽しそうにシャカシャカとならして楽しんでくれました🎶

うさぎさんの衣装が、みんなとっても可愛かったです😍

配信をおたのしみにお待ちください!!

10/21金曜日に、わくわくお楽しみ会の撮影を行いました🌟

いつもと違う雰囲気に緊張気味でしたが、

ミッキーとミニーの衣装を身につけて「ディズニー体操」を踊りました♪

とっても可愛く踊れました!!💖

是非おうちでも踊ってみてください!

配信日を楽しみにしていてください☺♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA