こじかのブログ

IMG_4533
草深こじか保育園

9月29日

<たんぽぽ>

今日は、わくわくお楽しみ会の練習と風船を使って遊びました!!

「すっぽーん」と先生が声を掛け抱っこをするとニコニコ笑顔を見せる姿がありました(^▽^)/

風船遊びでは、先生と一緒に飛ばしてみたり「どうぞ」と手渡しをしてみたりと遊びを楽しむことが出来ました✨

IMG_4533 IMG_4534 IMG_4535 IMG_4537 IMG_4538 IMG_4539 IMG_4541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日も園庭で遊びました!

おいかけっこや、砂場でお店屋さんをして遊びました(^^)/

鉄棒に手が届くようになり、ぶら下がることに挑戦する姿もありましたよ✨
IMG_5860 IMG_E5880 IMG_E5889 IMG_E5896 IMG_5916 IMG_E5870 IMG_5932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日も園庭で遊びました!

隣の畑を見たり、虫やヘリコプターに夢中なこすもすさんでした✨

また、ゾンビごっこで楽しむ姿がありました!!

お部屋では上手にパズルをするこすもすさんでした😊

IMG_6343 IMG_6346 IMG_6348 IMG_6349 IMG_6352 IMG_6354 IMG_6358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、大きなかぶのごっこ遊びを楽しんだ後、戸外でおおかみごっこをしていましたよ!

お部屋ではどんな色が好きの歌も元気いっぱい歌っていました(^^)/

IMG_4483

IMG_4484 IMG_4487

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は園庭でたっぷりと遊びました🌼

自分たちで鬼ごっこを始めたり遊具を楽しんだり笑顔がいっぱい見られましたよ(*^-^*)

園庭でキンモクセイの香りがしてくると『良い香りがする❀』とみんなで秋を感じました🌟

IMG_6252 (1) IMG_6248 (1) IMG_6251 IMG_6249 IMG_6255 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は月刊絵本を読みました!獣医さんについてや靴について知ることが出来ました!

その後は園庭で鉄棒や青いクマの遊具、みんなで氷鬼をして楽しみましたよ✨

IMG_5109[1] IMG_5110[1] IMG_5113[1]IMG_5114[1] IMG_5115[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA