こじかのブログ

P1130715
草深こじか保育園

老人ホーム慰問

 

今日は老人ホーム慰問ということで、ひまわり組が「特別養護老人ホーム印西」に行きました!!

子ども達は、少しドキドキな様子でしたが、老人ホームでおじいちゃんおばあちゃんが暖かく迎え入れ

てくれていたので、自然と笑顔になっていました♪

「エビカニクス」を踊ったり、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に手遊びをし、楽しい時間を過ごすこ

とが出来ました☆

また、最後に子ども達が作ったペンダントをおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントすると、

とても喜んでくれる姿や感動のあまり涙する方もいて、感銘を受けました!!

子ども達も貴重な経験になりました♪

最後は老人ホームの方から、ヨーヨー釣りのプレゼントがあり子ども達は大喜びでした(^^♪

 

P1130715  P1130731 P1130727 P1130724 P1130725 P1130704 P1130670 P1130675 P1130681 P1130694 P1130664 P1130721 P1130718 P1130698 P1130685 P1130706 P1130714

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA