こじかのブログ

IMG_4661
こじかKIDSクラブ

2学期が始まりました

 

 

土日を含めた42日間。
長い長い夏休みが終わり、学校生活が始まりました。

IMG_4661

 

春休み中は、緊張していたお友達も、
次第に環境に慣れてきて、お友達との思い出が

沢山が作れた夏休みになったのではないでしょうか。

IMG_4607

今年は、とても暑く、連日「熱中症警戒アラート」が発令されていたため、
外遊びも満足にできませんでした。
少しでも園庭に出られるときは、全力で外で遊び、
夏を感じられたと思います。

水遊びやプラバン制作、自由工作、ごろごろタイム、夏祭り…
と、それぞれ子どもたちが楽しかった!と思えることを
一緒にできたことが、とても嬉しいです。

IMG_4439

学校がはじまり、学童での生活時間が短くなりますが、
短い時間の中でも、充実した活動ができるよう、
支援員一同心がけていきます。

IMG_4429

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA