こじかのブログ

IMG_4594
こじかKIDSクラブ

夏祭り

 

 

今日は、待ちに待った”夏祭り”です!!!

IMG_4594

 

子どもたちも、とても楽しみにしていたようで、

朝から、「いつやるの?」とウキウキしている様子でした。

IMG_4556

 

今年は、

・スーパーボールすくい

・ヨーヨーつり

・ストラックアウト

・射的

・工作(シャボン玉スティック)

の5つのブースを子どもたちで分担して行いました。

IMG_4606

 

浴衣や甚平を着ているお友達もいて、

見た目からも夏祭りの雰囲気が盛り上がります。

IMG_4596

 

午前午後と2部制でやりましたが、

射的やストラックアウトなど、なかなか思うように当たらない子が

何度もチャレンジして頑張ったり、

上手に的に当て、意外な発見があったりと、楽しい1日でした。

 

午後の部が終わり、最後はみんなでビンゴ大会をしました。

ビンゴで揃ったお友達から、カプセルにはいった景品をプレゼント♪

好みのものではないものだったお友達もいたようですが、

大きな混乱もなく、無事夏祭りを終えられたと思います。

 

明日で夏休みも最後です。

久しぶりの学校に備え、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA