こじかのブログ

IMG_4316
草深こじか保育園

8月29日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、カラーボールと風船を使って遊びました!!

風船を手に持って振ってみたり、カラーボールを先生と一緒に転がしてみたりと楽しむ姿がありましたよ😊🎈

IMG_4316 IMG_4317 IMG_4318 IMG_4319 IMG_4320 IMG_4321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

久しぶりにたくさんのお友達が登園し、とても賑やかなすみれ組でした🌟

砂遊びをしたり、すべり台で遊んだり、たんぽぽの綿毛を見つけたりして楽しみましたよ!

IMG_4966 IMG_4964 IMG_4961

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!!

砂場でお友達と山を作ったり、追いかけっこをしたりして楽しむ姿がありましたよ😊

お部屋では、ブロックに夢中なこすもすさんでした(^▽^)/

IMG_5580 IMG_5581 IMG_5583 IMG_5585 IMG_5586 IMG_5589 IMG_5591 IMG_5592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日の朝の会では、月曜日から元気いっぱい挨拶をしてくれました☺

お部屋で粘土でピザ、かっぱ巻きなどを作り楽しんだ後戸外で遊具や三輪車、スクータで遊びました(^^)/

また、最近は給食に出た魚の名前を持ち今日は何の魚?と質問したりと興味を持つ姿が見られます!🐟

IMG_4094 IMG_4095 IMG_4101 IMG_4096 IMG_4123 IMG_4107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は園庭でたっぷりと遊ぶことが出来ましたよ🌼

子どもからのリクエストで三輪車を出して遊びました☺

給食もモリモリ食べ、お昼寝も気持ちよさそうにしているゆり組さんです☆

IMG_4112 IMG_4113 IMG_4115 IMG_4118 IMG_4119 IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭で遊びました!!

三輪車や鬼ごっこ、サッカー等元気いっぱい楽しみました🌟

IMG_4794[1] IMG_4797[1] IMG_4798[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA