こじかのブログ

IMG_4333
こじかKIDSクラブ

日常

 

陽が出るとジメジメとした暑さで、

子どもたちも「暑いから」と外に出たがりません。

 

昨日に引き続き、”レゴビルダー”になりたいと将来の夢を教えてくれた男の子たちは

今日も立派な作品を共同作業で作っていました。

IMG_4333

完成した直後に、トラブルが発生し、形が変わってしまいましたが

努力の結晶がしっかり形に表れています。

IMG_4335

IMG_4339

 

 

おやつの最後に、筋肉の話をしていた女の子。

腕相撲をやろう!と「ごちそうさま」のあとに自然とみんなが集まってきました。

IMG_4344

4年生ともなると、女の子も力が強いですね。

小学生にはまだまだ負けないぞ、と思っていた私ですが、

少し気を抜いたら負けてしまいそうです…(笑)

IMG_4351

 

特別なことをしなくても、日々、新しい発見がある学童での生活。

今日は、お休みのお友達も多かったですが、1日元気に過ごしました☆

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA