こじかのブログ

IMG_4328
こじかKIDSクラブ

レゴビルダー

 

 

薄曇りの今日、涼しくとても過ごしやすい1日です。

 

夏祭りを来週に控え、4年生を中心に準備をし始めました。

IMG_4328

ルールや役割など、子どもたちが決めていく夏祭りが、どのようになるのか今から楽しみです♪

 

 

男の子たちから人気な、レゴブロック。

IMG_4324

イラストを見たり、想像したり…レゴで形を作る力は、もはや才能と言っても過言ではないほどです。

IMG_4326

バスケットが得意なお友達の将来の夢は、バスケット選手かと思いきや…
「レゴビルダー」になりたい!と目を輝かせて教えてくれました。
小さいうちからたくさんのことに興味をもち、将来の夢を考えている姿には素晴らしいものがありますね。

さぁ、今週も始まりました。
夏休みも残すところ10日です。

IMG_4331
元気に始業式を迎えられるよう、職員一同頑張っていきます♪

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA