こじかのブログ

DSC03901
草深こじか保育園

第4回こじか保育園運動会!

第4回草深こじか保育園運動会がありました!

お天気にも恵まれ大きな怪我もなく開催する事ができました。

乳児組は保護者と一緒に親子競技に参加しました。歌を歌ったり一緒に体を動かして当日まで楽しみにしてきました。

たんぽぽ組は可愛い動物に変身したり、すみれ組はお野菜を引っこ抜きました。

こすもす組ははらぺこあおむしになったり初めての徒競走がありドキドキでした。

なのはな組は可愛い海賊になってひょうたん島を踊りました。

ゆり組はお父さんお母さんと一緒にキャタピラレースを仲良く行いました。

ひまわり組は最後の運動会となりどの競技も熱が入り、さすが年長さん!!かっこよかったです。

特に紅白リレーでは最後まで諦めない姿はとても感動しました。

進級をして2ヶ月出来るようになった事が増えたり、一生懸命取り組む姿に子どもの成長を感じる事ができたのではないでしょうか。

運動会の経験を大切にこれからも楽しく日々過ごしていきたいと思います。

保護者の皆様には運動会を開催するにあたり沢山のご協力とご理解誠にありがとうございました。

この後の記事「運動会②」にも写真をアップしてますので是非ご覧下さい(^^)

 

 

 

DSC03901 DSC03907 DSC03876 DSC03918 DSC03919 DSC03923

DSC03928 DSC03929 DSC03940 DSC03939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03977 DSC03991 DSC03989 DSC03996 DSC03949 DSC04017 DSC04015 DSC04000 DSC04020

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA