こじかのブログ

IMG_4130
こじかKIDSクラブ

集中!!!

 

 

昨晩から降っていた雨は、止む気配もなく降り続きました。

 

朝から、外遊びができないことが分かった子どもたちは、室内で集中して遊びに取り組んでいました。

新しいオモチャが増えたので、置き場所を一緒に考えてくれたお友達。

昨日から取り組んでいるドミノを今日こそは完成させるぞ!と、

何度も倒しながらも諦めずに最後まで並べていたお友達。

IMG_4130

1時間ちょっと、時間をかけて全てのドミノを並べ切りました。

266ピースのパズルを「小さい」「難しい」などと言いながらも2時間弱かけて完成させたお友達。

IMG_4163

女の子の集中力に驚かされた日でした。

 

午後は、雨も止んだので園庭で遊びましたが、風も強く曇っていたので、

水遊びは中止としました。

楽しみにしていたお友達…

明日はきっと水遊びができると思うので、お楽しみに!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA