こじかのブログ

P1130269
草深こじか保育園

園外保育

P1130269P1130279P1130283P1130289P1130298DSC03417DSC03415DSC03421DSC03420DSC03425

本日の園外保育ですが、雨の降りそうな空模様でしたので中止となってしまいました。

中止にはなりましたが、各学年元気に遊びました(^O^)

2歳クラスは、ホールで車の乗り物に乗ったり、ボール遊びを保育者と楽しみました。

3歳・4歳・5歳クラスは、園庭で『ぼよよよん体操』や『ディズニー体操』をしたり、リレーをして楽しみました。リレーでは、友達にバトンを渡すために一生懸命走る子ども達の姿がありました。

そして、お昼は子ども達も待ちに待ったお弁当タイムでした(*^^*)保護者の皆様、朝早くからお子様の為にお弁当を作って頂きありがとうございました。   

子ども達は、お昼の前からそわそわと楽しみにしていましたよ!(^^)!

お弁当を食べている時もとってもニコニコ笑顔でした。

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA