こじかのブログ

IMG_3440
草深こじか保育園

6月14日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は誕生日会を行いました!

風船のペープサートを行うと手をたたいてリズムにのり楽しむ姿が見られましたよ🎈

その後トンネルを使って、覗いてみたりハイハイでトンネルの中を探検し楽しむ姿が見られましたよ(^▽^)/

一日ニコニコなたんぽぽ組さんでした😊

IMG_3440IMG_3447IMG_3455IMG_3456

IMG_3445IMG_3444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

砂場ではお皿に砂を入れて「どうぞ」と渡す姿が見られました(^▽^)/

お休みの子が多くとても寂しそうにしているすみれ組さんでした(´;ω;`)

IMG_3532[1]IMG_3535[1]IMG_3536[1]

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日は誕生日会を行いました!!

先生と一緒に「ケーキを作ろう」をし、誕生日ケーキを作りました(^^♪

みんなで「まぜまぜ」と言って大きな誕生日ケーキができました✨

その後、園庭に行き、先生や友達とかくれんぼをしたり、

IMG_4212IMG_4218IMG_4219IMG_4222IMG_E4225IMG_E4226IMG_E4227IMG_E4228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、6月生まれのお友達の誕生日でした!お楽しみは、おはようクレヨンのシアターでした🖍

インタビューにもたくさん答えてくれましたよ(^^)/

IMG_E3080IMG_E3083IMG_E3085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は誕生日会でしたが誕生児がいなかったので椅子取りゲームと○×クイズを行い、みんなでお楽しみ会をしました!!

IMG_5044 IMG_5055 IMG_5056

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は6月のお誕生会がありました!今月は5名のお友達で元気にインタビューに答えていましたよ✨

その後は園庭でみかんドームや鉄棒、氷鬼をして楽しみました(^^)/

IMG_E3899[1] IMG_3887[1] IMG_3897[1] IMG_3898[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA