こじかのブログ

IMG_3272
草深こじか保育園

5月30日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、アンパンマンとブロックを使って遊びました!

先生がブロックで車を作ると手に取り遊ぶ姿がありました🚗

アンパンマンの玩具では、音が鳴ることにびっくりした表情を見せてくれましたよ😊

たんぽぽ組の可愛い姿がたくさん見られました(*^^)v

IMG_3272 IMG_3275 IMG_3276 IMG_3277 IMG_3278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日はポカポカお天気のなか園庭で遊びました!

お散歩をしたり、砂場でジュースやケーキを作って遊びました🍰♡

ニコニコ笑顔がたくさん見られました😊

IMG_3105 IMG_3090 IMG_3093 IMG_3095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <こすもす組>

今日はいいお天気の中たくさん体を動かして遊びました(^^)/

鬼ごっこをしたり、鉄棒をしたりと楽しそうな笑い声が聞こえてきました!

いっぱい遊んでお昼寝はぐっすりのこすもす組さんでした!

IMG_4031 IMG_4032 IMG_4033 IMG_4039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、かけっこを戸外で行いました。順に並ぶ時には同じレーンのお友達を呼ぶ姿も見られましたよ!

その後はゆり組さんのパラバルーンを動きを真似しながら楽しんで見学していました(^^)/

IMG_2906 IMG_E2902 IMG_2904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は室内遊びをして、ホールと外でパラバルーンを行いました!

運動会まであと少しだねと楽しみにしている姿もありました!

IMG_4832 IMG_4838 IMG_4841 IMG_4845 IMG_4846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は室内でパズルやブロックで遊んだ後、園庭で戸外遊びや運動会ごっこを行いました!

運動会ごっこのリレーではバトンを渡すことにも慣れ「がんばれ!」と友達を応援する姿が見られましたよ✨

IMG_3696[1] IMG_3697[1] IMG_3698[1] IMG_3710[1] IMG_3713[1]IMG_3714[1] IMG_3715[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA