こじかのブログ

IMG_2617
草深こじか保育園

4月28日 保育課題

<たんぽぽ組>

IMG_2617 IMG_2618 IMG_2619 IMG_2620 IMG_2621 IMG_2622 IMG_2623 IMG_2624

今日は、避難車に乗ってみんなで園庭にレッツゴー!!

風を感じながら手を広げたり、お友達の後を追視し興味津々な様子でした。

給食前には初めての不審者訓練がありましたが・・・

落ち着いた様子で先生と一緒に隠れる

頼もしい姿を見せてくれましたよ👀✨

明日から連休ですね♡

体調に気を付けつつ楽しい連休になりますよーに♡

連休明けに元気な姿で登園してくれるのを

職員一同心待ちにしておりますm(_ _”m)

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました(^^)/

砂場でお友達と一緒に遊ぶ姿が見られました!お皿をみんなで分け合って楽しんでいました😊

また、たんぽぽ組のお友達と一緒に園庭を回る姿がありました!

IMG_2686 (1) IMG_2687 (1)IMG_2673   IMG_2676

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました(^^)/

みかんドームの中にアリの巣を発見!みんな興味津々で覗いていました👀

明日から連休です!お休み明けにみんなの楽しいお話が聞けることを楽しみにしています(^^♪

体調に気を付けてお過ごしください♪

IMG_3696 IMG_3697 IMG_3698 IMG_3699

 

<なのはな組>

今日は園庭でかけっこをした後月刊絵本を読み、シール貼りを楽しみました(^^)/

不審者訓練では、放送が流れると静かに集まることが出来ましたよ☺

IMG_E2508 IMG_E2500 IMG_E2503 IMG_E2507

<ゆり組>

今日は室内で製作をしました!「どうやるの?」「難しい。」と言いながら頑張っていました!

その後は戸外で遊びました!不審者訓練では素早く避難をしていました!

IMG_4465 IMG_4470 IMG_4471 IMG_4473 IMG_4479

 

<ひまわり組>

今日は園庭遊び中に不審者訓練がありました!

スムーズに入室することができ、「ドキドキした!」「少し怖かったね、」と感じた事をお話していましたよ。

その後は園庭で遊びました!逆上がりや前回り、まるやきなど鉄棒に挑戦して楽しみました🌟

IMG_3269[1] IMG_3271[1] IMG_3270[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA