こじかのブログ

IMG_2988[1]
草深こじか保育園

4月27日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お絵描きをして遊びました!!

初めてのお絵かきに挑戦したたんぽぽ組さん🖍

先生と一緒に線を描くとニコニコの表情を見せてくれましたよ😊

IMG_2988[1] IMG_2987[1] IMG_2996[1] IMG_2995[1]

<すみれ>

今日はホールで遊んでいました!

こすもす組さんと一緒にしっぽ取りや電車で遊んでいました♪

楽しんでいたすみれ組さんでした😊

IMG_2658 IMG_2660 (1) IMG_2661 IMG_2662 IMG_2663

 <こすもす組>

今日はホールでしっぽ取りをして遊びました!「待て待て!」と楽しそうでした(^^)/

お部屋では月刊絵本をみんなで読みました!

シールを貼ったり、小鳥の口を動かしたりと集中して楽しむ姿がありましたよ!

IMG_3691 IMG_3692 IMG_3693 IMG_3694 IMG_3695

<なのはな組>

今日は、並びっこゲームや歌を歌ったあと塗り絵をしました(^^)/

美味しそうなパフェが完成しましたよ~✨

IMG_2484 (1)IMG_2494 (1)IMG_2496 (1)IMG_2490 (1)

 

<ゆり組>

今日は室内でパラバルーンを行ったり、ポケモンやレゴなどで遊んで過ごしました!

IMG_4454 IMG_4458 IMG_4459 IMG_4460

<ひまわり組>

今日は月刊絵本を読みました!

色や数字に合わせてシールを貼ったり、鏡カードを使うと「おもしろ~い!」と楽しみました✨

他にも、「か」「さ」「た」からはじまる物を探したり考える姿がありましたよ🌟

IMG_3264[1]IMG_3266IMG_3267IMG_3268

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA