こじかのブログ

IMG_2959[1]
草深こじか保育園

4月22日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

避難車に乗り園庭をお散歩♪

ぽかぽかのお天気の中シャボン玉を見て楽しみましたよ(^^)/

IMG_2959[1] IMG_2963[1] IMG_2967[1]

<すみれ組>

今日は園庭で泥遊びやシャボン玉で遊びました!

水溜まりに興味津々で、楽しそうに泥遊びをしていましたよ(^^)/

IMG_2578 (1) IMG_2582 IMG_2592 IMG_2593 (1)

 <こすもす組>

今日は大きな水溜まりで泥遊びを楽しみました!

いつもとはちがう泥の感触に夢中になって遊ぶこすもす組さんでした(^^♪

IMG_3602 IMG_3603 IMG_3604 IMG_3608 IMG_3609 IMG_3612

<なのはな組>

今日は、お部屋で並んで踊ったり園庭で運動会ごっこをしました(^^)/

行進・ぼよよん体操にも元気よく参加していましたよ~☺

IMG_E2446 IMG_E2444 IMG_E2445

 

<ゆり組>

今日もパラバルーンを行いました!新しい技に挑戦すると子ども達も楽しんで行っていました!!

戸外では、氷鬼をみんなでして楽しみました!

IMG_4378 IMG_4379 IMG_4381

<ひまわり組>

今日は台風の目を行いました!

「台風の目って何するのかな?」と興味を持ったり、棒を持って走ったりと楽しみましたよ✨

IMG_3233[1] IMG_3234[1] IMG_3236[1] IMG_3251[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA