こじかのブログ

IMG_2955[1]
草深こじか保育園

4月21日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、テラスで遊びました!!

シートを敷いてみんなでピクニック🍙

お皿を持ったりパンを食べようとする姿も見られました

食いしん坊なたんぽぽ組さんでした😊✨

IMG_2955[1] IMG_2957[1] IMG_2954[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

水分補給をしながら元気いっぱいで遊びましたよ(^^)/

給食もモリモリ食べていました🥄

IMG_2560 IMG_2561 IMG_2562 IMG_2564 (1) IMG_2565 IMG_2566

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

すべり台や鉄棒で体を動かして遊んだり、葉っぱやお花を使っておままごとをしたり好きな遊びを楽しみました(^^)/

IMG_3579 IMG_3581 IMG_3585 IMG_3587 IMG_3594 IMG_3596

<なのはな組>

今日は、わらべうたでした(^^)/ゆり、ひまわりさんと一緒の活動に張り切って参加していましたよ~

お部屋ではこいのぼり製作をしました!色々な形のスタンプを使用して素敵な鱗が完成しました🎏

IMG_2430[1] IMG_2432[1] IMG_2433[1] IMG_2434[1]

<ゆり組>

IMG_4347 IMG_4348 IMG_4350 IMG_4355 IMG_4356 IMG_4363

今日はパラバルーンを行いました!

波・洗濯・山を行いました!みんなで息を合わせて楽しく取り組んでいました!

たてわり保育ではいもむしコロコロを行いました!

 

<ひまわり組>

今日はわらべうたがありました!4月は「いもむしごろごろ」で異年齢のお友達と楽しみました!!

その後は園庭で鉄棒や鬼ごっこをして過ごしましたよ(^^)/

IMG_3210[1] IMG_3219[1] IMG_3222[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA