こじかのブログ

IMG_2950[1]
草深こじか保育園

4月20日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、車や音の出る玩具で遊びました!!

音が出る驚きの表情を見せてくれました😊

かわいいたんぽぽ組さんが見られましたよ♪

IMG_2950[1] IMG_2949[1] IMG_2951[1] IMG_2952[1]

<すみれ組>

今日は雨だったので室内でお絵描やシール貼りをして過ごしました!

好きな色やシールを選び、楽しんでいましたよ(^^)/

IMG_2556 IMG_2557 IMG_2558 IMG_2559

<こすもす組>

今日は子ども達からのリクエストで車と電車で遊びました!🚙

友達と息を合わせて歩いたり、好きな車に乗ってホールを運転したりと楽しみましたよ(^^)/

IMG_3550 IMG_3560 IMG_3564 IMG_3567 IMG_3569 IMG_3571 IMG_3575

 

<なのはな組>

今日は、4月の製作で蝶々の絵とチューリップの葉を作りました(^^)/

色鮮やかな蝶が完成しましたよ~🦋

IMG_E2425[1] IMG_E2423[1]

<ゆり組>

IMG_4331 IMG_4333 IMG_4335 IMG_4339 IMG_4340 IMG_4341

今日は鯉のぼりの鱗製作を行いました!

それぞれ素敵なうろこが出来ました!

<ひまわり組>

今日はこいのぼりの鱗製作をしたり、雨だったので室内で遊んで過ごしました!

鱗製作では好きな色を3色選び染め紙を行うと、「きれいだね!」とにじむ様子をじっくりと見ていました!

室内ではトランプ、魚釣り、お絵描きをして楽しみました✨

IMG_3204[1] IMG_3205[1] IMG_3206[1] IMG_3207[1] IMG_3208[1] IMG_3209[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA