こじかのブログ

IMG_2935[1]
草深こじか保育園

4月19日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、カラーボールで遊びました!

ハイハイでカラーボールを追いかけたり転がしたりして楽しみました😊

ニコニコのたんぽぽ組さんでした🐣

IMG_2935[1] IMG_2938[1] IMG_2939[1] IMG_2940[1]

<すみれ組>

今日は4月のお誕生日会がありました!

お誕生日のお友達をお祝いし、パネルシアター「くいしんぼうのおばけのこ」を見ました👻

また、給食前には「できるかな体操」もおこないました!

IMG_2554[1] IMG_2552[1] IMG_2548[1]

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!大きな水溜まりに夢中なこすもす組さんでした(^^)/

お部屋ではペープサート「おべんとうバス」を見ました!

お誕生日のお友達はいませんでしたが、先生からのお楽しみを皆で楽しみました(^^♪

IMG_3497 IMG_3501 IMG_3503 IMG_3518 IMG_3522 IMG_3538

<なのはな組>

今日は4月のお誕生日会がありました🎈

「八百屋のお店」のリズムに合わせてゲームを行いましたよ!

誕生日の2人のお友達もインタビューに喜んで答えてくれました(^^)/

IMG_E2405 IMG_E2415 IMG_E2417 IMG_E2416

<ゆり組>

今日は誕生日会がありました!

好きな色を聞いたりしてみんなでお祝いをしました!

IMG_4324 IMG_4326 IMG_4327 IMG_4328

<なのはな組>

今日は4月のお誕生会がありました!!インタビューでは恥ずかしそうにしながらもお祝いされて嬉しそうにしていました☺

その後は園庭で鬼ごっこや、大きな水溜まりで砂遊びをして楽しみました♪

IMG_E3201[1] IMG_E3202[1] IMG_E3203[1] IMG_3197[1] IMG_3198[1] IMG_3199[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA