こじかのブログ

IMG_2375 (2)
子育て支援
草深こじか第二保育園

🌷第二ちゅうりっぷルーム 5月号・1🌷

こんにちは🌷

待ちに待った子育て支援イベントが5月から再開しました😊

新しく妊婦さん向けの沐浴講座や、

0歳児さん向けの子育て相談が増えました!!

毎日お忙しいとは思いますが、

息抜きがてらぷらっと遊びに来てくださいね🌟

 

また、制作イベントでは「立体折り紙」が加わりました!!

これ、個人的にめっちゃお勧めです(笑)

ディズニーツムツムのキャラクター、

全部集めたくなっちゃいますよ~🎵

IMG_2375 (2)

 

 

 

 

 

一日の予約人数が少なくなってしまったのは心苦しいのですが、

一緒に精いっぱい楽しみましょう😊

ご予約はホームページからお願いします。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA