こじかのブログ

草深こじか保育園

12月誕生会?

P1100647 P1100721 P1100723 P1100709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  P1100704 P1100703

 

 

 

 

 

 

 

P1100679 P1100716 P1100706 P1100707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1100687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、12月のお誕生日会がありました。

今月の歌は、ジングルベル♪歌声に合わせて、ひまわり組さんのタンバリンやカスタネットを演奏し歌を盛り上げてくれました!

お誕生児へのインタビューでは、「好きな食べ物はなぁに?」と聞かれると、

「お肉とね~、ブロッコリーとね~、パイナップルとね~、ウインナーと、ぶどうと、りんごとね…」

食べたい物をたくさん答えてくれました(*^^*)

先生からの出し物は、新聞紙ストーリーを楽しみました。

1枚の新聞から、船や帽子、救命胴衣に変化する様子にドキドキしながら子ども達はくぎ付けになりました。

キラキラ輝く宝物の指輪もGETしましたよ!

12月のお誕生日を迎える職員からは、仮面ライダーエグゼイドのピアノ披露もあり、歌あり、笑いありと笑顔いっぱいのお誕生日になりました。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA