こじかのブログ

IMG_2881[1]
草深こじか保育園

4月8日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は音楽を流しゆったりと過ごしました!!

音楽に興味を持ちニコニコ笑顔の姿が見られましたよ😊

少しずつ保育園にも慣れてきたたんぽぽ組さんです🐣

IMG_2881[1] IMG_2882[1] IMG_2884[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

みかんドームの中や砂場で砂遊びを楽しみました!

戸外遊び中に行われた避難訓練も落ち着いて参加することが出来ましたよ(^^♪

IMG_2455 (1) IMG_2454 IMG_2452

 <こすもす組>

今日は園庭で虫探しをしたり、すべり台やお砂場で遊んだりと過ごしました!

ありを見つけるとお友達と一緒に興味津々な様子でのぞき込む姿がありました(^^♪

「ありさんだ!」「かわいいね」「ちょっと怖い」と楽しそうな話声が聞こえてきましたよ!

IMG_3402 IMG_3404 IMG_3406 IMG_3407 IMG_3408 IMG_3411

<なのはな組>

今日は、園庭ですべり台や砂場で遊びました^^

カンカンカンとすべり台で踏切の真似っこをしたり、あり🐜を見つけたことを喜ぶ姿がありました☺

IMG_E2232 IMG_E2233 aIMG_E2238 IMG_E2239 IMG_E2245[1] IMG_2248[1] IMG_2255[1] IMG_2252[1]IMG_E2251IMG_E2253

<ゆり組>

IMG_4197[1] IMG_4198[1] IMG_4199[1]

今日は室内と園庭で遊びました!

年長さんとかけっこをしたり、砂場で遊んだりして過ごしました!

 

<ひまわり組>

今日は園庭で遊びました!

運動会に向けてトラックに線が引かれてあると、「リレーしよう!」と友達を誘って楽しみましたよ🌟

他にも砂遊びやボール、暑かったので水分補給をして過ごしました☺

IMG_3101[1] IMG_3104[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA