こじかのブログ

IMG_2877[1]
草深こじか保育園

4月7日(木)保育課題

<たんぽぽ>

IMG_2877[1] IMG_2876[1] IMG_2874[1]

今日は、室内でふわふわサイコロとガラガラを使って遊びました!!

給食では、もぐもぐたくさん食べ笑顔で美味しいと伝えてくれましたよ♪

<すみれ>

今日は園庭で遊びました!砂場に集まって砂遊びを楽しんでいました。

玩具の貸し借りも上手になったすみれ組さんでした😊

IMG_3388[1] IMG_3389[1] IMG_3396[1]

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

お砂場でケーキ屋さんごっこをしたり、花壇にお花を見に行ったりと好きな遊びを楽しみました(^^)/

「暖かいね」とうれしそうなこすもす組さんでした!

IMG_3375 IMG_3376 IMG_3381

<なのはな組>

今日は、初めてお話の会で「三枚のお札」のお話を聞きました!並んで座り参加することが出来ましたよ~

園庭では順番を守りぞうさんすべり台を楽しみました☺

 

IMG_2205[1] IMG_2207[1] IMG_2214[1] IMG_E2222[1] IMG_E2230[1] IMG_E2225[1]

<ゆり組>

IMG_4192 IMG_4196

今日はお話会があり、3枚のお札を聞きました!最後まで集中して話を聞いていたゆり組さん!

その後は外で体を動かして遊びました!

<ひまわり組>

今日はお話の会がありました!今月は「3枚のお札」で「トイレ!川!火ノ川!」とお札について話ながら楽しんでいました♪

その後は園庭で遊びました。サッカーやリレー、鉄棒、砂遊びと好きな遊びをして楽しみました✨

IMG_3080[1] IMG_3084[1] IMG_3085[1] IMG_3096[1] IMG_3098[1] IMG_3100[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA