こじかのブログ

IMG_2873[1]
草深こじか保育園

4月6日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

IMG_2873[1] IMG_2868[1] IMG_2871[1]

今日は、室内で遊びました!!

保育室にも少しずつ慣れ笑顔を見せてくれる時間が多くなりました😊

ブロックやホースを握って感触を楽しみました✨

 

<すみれ>

今日は、園庭で遊びました!砂場とすべり台で仲良く遊んでいましたよ😊

IMG_2444[1]IMG_2446[1]IMG_2451

 

<こすもす組>

今日は園庭で青いクマの遊具やお砂場で遊びました!

また虫探しや葉っぱ拾いなど春の自然にたくさんふれて遊ぶことが出来ました(^^)/

IMG_3360 IMG_3361 IMG_3363 IMG_3366 IMG_3368 IMG_3369 IMG_3370 IMG_3371

 

<なのはな組>

今日は、園庭の砂場でお山やパーティーのご飯をしていました(^^)/

お姉さんに教えてもらい竹ぽっくりに挑戦しているお友達もいましたよ✨

IMG_E2187 IMG_E2190 IMG_2200[1] IMG_2203[1]

<ゆり組>

今日は園庭で遊びました!

みかんドームや青いクマの固定遊具で登ったり降りたりして楽しんでいました!

お昼寝前には「ほげちゃん」という絵本を読むと子ども達に大人気(^^)/

お家でも感想を聞いてみてくださいね!

IMG_E4183 IMG_E4186 IMG_4191[1] IMG_4188[1] IMG_4182[1]

 

<ひまわり組>

今日は園庭で遊びました!!

鉄棒やドッチボール、氷鬼をして楽しみました✨

ドッチボールでは少しずつルールを友達と確認しながら遊んでいましたよ☺

IMG_3076[1] IMG_3077[1] IMG_3078[1] IMG_3079[1]IMG_3075[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA