こじかのブログ

IMG_2401 (1)
草深こじか保育園

4月1日(金)保育課題

 <すみれ組>

今日はドットマーカーをしました!

蝶々を好きな色で塗って楽しむ姿がありました。

終わった後にホールに行くとすぐにコンビカーを楽しんでいました😊

IMG_2401 (1) IMG_2399 (1)

 

<こすもす組>

今日はこじかタイムに参加してボヨヨン体操をしました!

その後はホールでコンビカーに乗ったり、電車ごっこを楽しみました(^^)/

「シュッシュッポッポッ」と楽しそうなすみれ組でした!

IMG_3309 IMG_3312 (1) IMG_3316 (1) IMG_3317 (1) IMG_3319 (1) IMG_3323 (1)

<なのはな組>

なのはな組初日、「体操服着てきたよ~」と嬉しそうに登園してきた子どもたち(^^)/

新しいお友達との出会いを喜び、身支度や遊びなど頑張る姿が見られました!

IMG_2152 IMG_2150IMG_E2153[1]IMG_E2156[1]IMG_E2158[1]IMG_E2159[1]IMG_2160 (1)

<ゆり組>

IMG_4136 IMG_4139 IMG_4140 IMG_4141 IMG_4142 IMG_4143 IMG_4144 IMG_4145 IMG_4146

ドキドキしながら登園していたゆり組さん!クラスで名前を呼ぶとみんな大きな声で返事をしていました!

室内でパズルや粘土をしてすごしました!そして、皆でじゃんけん列車を行い、たのしみました!「またやりたいな」と皆で楽しみました!

一年間よろしくお願いいたします!!

 

<ひまわり組>

今日からひまわり組さんになり少し緊張している子ども達でしたが、自己紹介を行うと名前と好きな食べ物を教えてくれましたよ☺

その後は室内で遊びました!お絵描きや車、お寿司屋さんをして楽しみました✨

一年間宜しくお願い致します!!

IMG_3051[1] IMG_3053[1] IMG_3054[1] IMG_3056[1] IMG_3057[1] IMG_3058[1] IMG_3059[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA