こじかのブログ

IMG_2858[1]
草深こじか保育園

3月31日(木)セレモニー・保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

砂場で遊んだりベンチで遊ぶ姿がありました。友達と一緒に遊んでいる時に玩具を貸してあげる姿がありました😊

IMG_2858[1] IMG_2859[1] IMG_2863[1]

<すみれ組>

今日はすみれ組さんでの最後の1日でした🌸

園庭で元気いっぱい遊びニコニコ笑顔のすみれ組さんでした!

園長先生の送別セレモニーでは、ハートタッチをして笑顔で見送る姿がありました!

皆で作った手形のお花をプレゼントしましたよ(#^^#)

★一年間保育へのご理解、ご協力ありがとうございました!

IMG_2389 IMG_2370 (1)

<こすもす組>

今日は、園長先生の送別セレモニーがありました🌼

お話を頷きながら聞いたり、拍手をし参加していました!また、皆で描いた似顔絵を渡し「ありがとう!大好きだよ」と

気持ちを伝える姿もありました♡

 

<なのはな組>

今日は園長先生のセレモニーがありました!

園長先生へクラスの皆で作ったプレゼントを渡したり、「園長先生ありがとう♡」とお見送りをすることが出来ましたよ☺

明日からいよいよゆり組さんですね!!「たのしみだな~!少し緊張する!」とドキドキな子ども達でした✨

今年度も保育へのご理解、ご協力ありがとうございました!

IMG_2141[1] IMG_2143[1] IMG_2139[1]

IMG_2094[1] IMG_2095[1] IMG_2096[1] IMG_2127[1]

 

<ゆり組>

IMG_4047 IMG_4092 IMG_4123 IMG_4124 IMG_4127 IMG_4131 IMG_4134

今日は園長先生へのセレモニーに参加しました。これまでお世話になったこと、ありがとうの気持ちを込めて、

ハートタッチをしたり、♪園歌・♪にじ の歌を歌って見送りました。

保護者の皆様、今年度もたくさんのご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

いよいよ明日からひまわり組ですね!ずっとずっと、応援しています!

 

<ひまわり組>

IMG_2962 IMG_2972 IMG_2984 IMG_2994 IMG_2998 IMG_3002 IMG_3003 IMG_3004 IMG_3006 IMG_3010 IMG_3025 IMG_3027IMG_3050[1]

今日は園長先生のお別れセレモニーを行いました。

園長先生とハートタッチをしてお別れをしました。

最終登園の今日は園でドッジボールや公園に行って花見をしたりして楽しみました!

皆とお別れは寂しいですがずっと応援しています!1年間ありがとうございました!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA