こじかのブログ

IMG_2269[1]
草深こじか保育園

3月22日(火)保育課題

<たんぽぽ>

今日はお絵描をしました!好きな色を選んで描いていました。

出来たら「おわり」と教える姿がありました!

楽しくお絵描をするたんぽぽ組さんでした。

IMG_2269[1] IMG_2273[1]IMG_2268[1]

<すみれ組>

今日は室内でパズルやアンパンマンのおもちゃで遊びました!

「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれる子どもたちでしたよ(*^-^*)

IMG_2265 IMG_2266 IMG_2275 IMG_2276

 

<こすもす組>

今日からなのはな組での生活が始まりました!

上履きを見せ合ったり、新しいロッカーに大喜びでした✨

ホールでこじかタイムに参加した後、お部屋で魚釣り🐟を楽しみましたよ~

IMG_3173 IMG_3185 IMG_3178 IMG_3184

 

<なのはな組>

今日はゆり組のお部屋にお引越しをしました!

「ゆりさんのおへやだ~!」と嬉しそうにしたり、いつもと違うおもちゃがあり嬉しそうにしていました☺✨

室内遊びではビーズ、おままごと、キラキラジュースで遊んで楽しみましたよ!!

IMG_2040[1] IMG_2041[1] IMG_2042[1]

 

 <ゆり組>

IMG_3804 IMG_3809 IMG_3811 IMG_3814 IMG_3818 IMG_3819 IMG_3820

今日からひまわり組での生活がスタートしました!「ひまわりさんのお部屋嬉しいね^^」

と進級することをより楽しみにしていた子ども達です。

お部屋にある新しいおもちゃを見て遊んでみたり、机の高さが変わったことに気が付いたり、

新鮮な様子がとても嬉しそうでした✨

 

 

<ひまわり組>

IMG_2889 IMG_2890 IMG_2891 IMG_2888[1] IMG_2889[1]

今日からホールでの生活が始まったひまわりさん。

ホールでの生活に少しドキドキしながら生活してました。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA