こじかのブログ

IMG_3795
こじかKIDSクラブ

春暖

IMG_3795 IMG_3796 IMG_3797 IMG_3798 IMG_3799 IMG_3805

 

寒い季節も抜け、桜が咲き出し、暖かい季節がやって参りました。

卒業、入学の季節でもありこじかKIDSクラブでも今年の卒所や来年の入所に向けて準備を進めています。

今年度のメンバーで過ごすのはあと一か月ほどとなりましたが最後まで楽しくいっぱい思い出が作れるように過ごしていきます!

 

今週は人数が少なく寂しい一週間となりました。

気温の調節ができず寒いのに半袖や暑いのに裏起毛の長袖など服装に四苦八苦している児童も多く見られました。

また、花粉も飛び始め目が真っ赤な子や鼻水が止まらない子もいました。

そんな中でも奇想天外の発想でたくさん笑った一週間となりました。

 

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございます。

来週もみんなの笑顔が見れるよう職員一同お待ちしております。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA