こじかのブログ

IMG_2777[1]
草深こじか保育園

2月24日(木) こすもす・なのはな組保育課題

<こすもす組>

今日は、園庭で遊んだ後お部屋でお店屋さんごっこをしました!

お腹空いたからカップケーキ下さい🍰可愛いキラキラアイス下さい✨いらっしゃいませ~など、お店屋さん役とお客さん役になりきって楽しんでいました(^^)/

お買い物が終わると、嬉しそうに食べていましたよ🍧

IMG_2777[1]IMG_2787[1]IMG_E2795IMG_2794[1]IMG_2791[1]IMG_2792[1]

 

 

<なのはな組>

今日はお店屋さんごっこがありました!

お金をもらうと「なに買おうかな~?」「迷っちゃうね!」と楽しみにする姿がありました(^^)/

お店屋さんごっこが始まると「いらっしゃいませ!!」と大きな声で言ってみたり「これください」とニコニコ嬉しそうにしていましたよ☆

買い物が終わると友達と一緒に買ったものを見せ合ったり、食べたりして楽しみました♪

IMG_1679[1] IMG_1685[1] IMG_1688[1] IMG_1694[1] IMG_1691[1] IMG_1698[1] IMG_1699[1] IMG_1736[1] IMG_1726[1] IMG_1720[1]IMG_1756[1] IMG_1725[1] IMG_1740[1] IMG_1718[1] IMG_1745[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA