こじかのブログ

IMG_2077[1]
草深こじか保育園

12月27日保育課題

<たんぽぽ>

今日は、室内で遊びました!

マラカスや車や鈴で遊びました。友達と関わる姿が見られました!

IMG_2077[1] IMG_2075[1]

 <すみれ組・こすもす組>

今日は園庭でおおかみごっこをしたり、すべり台を滑ったりと楽しみました(^^♪

一日一緒に過ごしたすみれ組さんとこすもす組さん!一緒に給食を食べたり、お昼寝をしたりと

いつも違う環境でしたが落ち着いて過ごしていましたよ。

IMG_1517 IMG_1520 IMG_1521 IMG_1522 IMG_1523

12月24日🎅 自分達で作ったサンタさんを持ってみんなで写真を撮りました!

IMG_1507 IMG_1513 IMG_1515

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

IMG_2237 IMG_2238 IMG_2239 IMG_2241 IMG_2243 IMG_2245 IMG_2246 IMG_2248 IMG_2249 IMG_2259

今日は希望保育期間のため、幼児組合同保育となりました。伝承遊びをホールで楽しみ、

「こうしてごらん。」と教え合ったり、「できたね!」と異年齢同士で喜んでいましたよ^^

園庭では、マラソンや体操をしたり、固定遊具であそびました。

着替えの時間では、年上の子が年下の子を優しく気遣い、手伝いをする姿もありましたよ🌼

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA