こじかのブログ

IMG_2039[1]
草深こじか保育園

12月20日 保育課題

<たんぽぽ>

今日は園庭で遊びました!

砂場ではお姉さんやお兄さん達と一緒に遊ぶ姿が見られました!

IMG_2039[1]IMG_2043[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

みかんドームで「雨が降ってきたよ!」とおうちごっこをしたり、芝生の霜に触れたりして冬の自然を感じることが出来ましたよ☺

IMG_1472 IMG_1473 IMG_1474 IMG_1475

<こすもす組>

今日は園庭でおままごとを楽しんでいた、こすもす組さん!

パン屋さんになったり、パーティーの準備をしたりと楽しんでいましたよ。

IMG_2191[1] IMG_2189[1] IMG_2192[1]

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

お天気が良かったので元気に走って鬼ごっこやかくれんぼをして楽しみました♪

IMG_1185[1] IMG_1186[1] IMG_1187[1] IMG_1188[1]

<ゆり組>

IMG_2424 IMG_2426 IMG_2429 IMG_2430 IMG_2431 IMG_2447 IMG_2444

今日は1月の凧の製作の仕上げを行いました。トラの顔を書き、「笑った顔!」「強いトラにしたよ^^」

とそれぞれ様々な表現を楽しんでいました♪

園庭では、すべり台や青いクマの固定遊具、色鬼などで体を動かして遊びました。

 

<ひまわり組>

IMG_2179[1] IMG_2181[1] IMG_2182[1] IMG_2183[1]

今日は月刊絵本を行いました!

みんなでシール貼りをしたり、戸外で鬼ごっこやお店屋さんを行いました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA