こじかのブログ

IMG_1357[1]
草深こじか保育園

11月26日保育課題

<たんぽぽ>

今日は園庭で遊びました。

遊具の下で遊んだり砂場で遊びました。

IMG_1357[1] IMG_1359[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

滑り台や砂場などで遊んで楽しみました!作ったケーキをお友達にあげる姿がありましたよ(*^-^*)

IMG_1364 IMG_1363 (1) IMG_1361 (2)

<こすもす組>

今日はクリスマスリースの製作を行い、その後に園庭で遊びました!

園庭に出る際の支度も上手になりましたよ。固定遊具を使ってごっこ遊びを楽しんでいた子ども達でした!

IMG_2017 IMG_2018IMG_2020[1]

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

鉄棒では「ぶたのまるやき」「さる」「つばめ」に挑戦したり、青いクマの遊具では登り棒で「降りられた!」と体をたくさん動かして楽しみました☆

IMG_0989[1] IMG_0988[1] IMG_0990[1] IMG_0992[1]

<ゆり組>

IMG_2095 IMG_2096 IMG_2097 IMG_2098 IMG_2099 IMG_2100 IMG_2111 IMG_2103 IMG_2104 IMG_2107 IMG_2108

今日はクリスマスリースの製作を行いました!ドングリやまつぼっくり、枯葉、枝などの自然物を好きなように飾り付け、

「こんなのはどう?」「かわいくできたね!」と喜んで製作していましたよ^^

また、ホールのツリーにオーナメントを飾りに行きましたよ。「サンタさん見ていてくれるかなあ🎅?」と

期待を持っていた子ども達でした!

 

<ひまわり組>

 

 

今日はクリスマスツリーにオーナメントをかざりにいきました。

可愛らしい雪だるまを飾ってツリーの前で記念撮影を行いました。

そのあとは戸外でたくさん遊んですごしました。

 

 

IMG_1923[1] IMG_1925[1] IMG_1928[1]

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA