こじかのブログ

IMG_1655[1]
草深こじか保育園

11月24日保育課題

<たんぽぽ>

今日は、園庭していました。

砂場で砂を触ったり遊具で遊んでいるお姉さんお兄さんを見たりしていました。保育者を追いかける姿も見られましたよ!

IMG_1655[1] IMG_1654[1] IMG_1643[1] IMG_1647[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

砂場や滑り台、追いかけっこなどを楽しみました!机の回りでは、こすもす組さんとパーティーをしていましたよ☺

IMG_1346 IMG_1344 (2) IMG_1343 (1)

 

<なのはな組>

今日は粘土とお絵かきをした後戸外で体を動かして遊びました。

ひまわり組の真似をしてサッカーをしたり鉄棒でぶたの丸焼きをして楽しんでいました。

逆上がりしてみたい!と支えてもらいできると「もう一回!」と何度も挑戦していました。

逆上がり出来るようになるのが楽しみですね☺

IMG_0979 (1) IMG_0978 IMG_0977 IMG_0975

<ゆり組>

IMG_2060 IMG_2061 IMG_2062 IMG_2065 IMG_2068 IMG_2066 IMG_2070 IMG_2071 IMG_2073 IMG_2074

最近はじめたマラソンで、今日は普段よりも時間を少し伸ばして長く走ってみました。「9周したよ!」「6周回れた!」

と嬉しそうに完走することができました^^

また、クリスマスリースの毛糸付けを行ったり、園庭では固定遊具や砂場遊びをしてあそびましたよ🌷

 

<ひまわり組>

IMG_1896[1] IMG_1897[1] IMG_1903[1] IMG_1899[1] IMG_1904[1] IMG_1905[1] IMG_1906[1] IMG_1908[1] IMG_1910[1] IMG_1907[1]

今日は書道がありました!

皆で「みち」を描きました!ちを描くのに苦戦する姿もありましたが「はらうのが上手ね」と先生に言われるとすごく喜んでいる姿がありました。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA