こじかのブログ

IMG_1470
草深こじか保育園

11月5日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで遊びました!!

おままごとをしたりブロックを積んだりして楽しみました♪

金曜日ですが一日元気なたんぽぽ組さんでしたよ(^▽^)/

IMG_1470 IMG_1468 IMG_1469 IMG_1467

 <すみれ組>

今日は、ボールで遊んだり、青いクマの遊具で遊んだりと好きな遊びを楽しみました!

お友達と協力して大きな砂山を作ることが出来ました(^^♪

IMG_1255 IMG_1254 (1) IMG_1253IMG_1910

<こすもす組>

今日は、ボール蹴りや砂場、鉄棒に挑戦している子もいました(^^)/

また、お友達に優しい姿も見られましたよ♡

IMG_1907 IMG_1914 (1) IMG_1911 IMG_1913 IMG_1918 (1) IMG_1919 (1)

 

<なのはな組>

今日は新しいグループのくじ引きを行いました!

同じ番号のお友達がいると「〇〇ちゃん!〇〇くん!」と新しいグループにわくわくのなのはなさんでした♬

その後は園庭でみかんドームやお砂場で楽しみました☺

IMG_0826[1] IMG_0831[1] IMG_0832[1]

<ゆり組>

今日は戸外で氷鬼や黄色いクマさんを使って遊びました。

「みて~たかいよ~」とクマさんから手を振ってくれたり「先生より大きくなっちゃったよ~」と

ニコニコでした☺

お給食ではお肉を沢山おかわりして、午睡はぐっすりのゆりさんでしたよ。

IMG_1820[1] IMG_1823[1] IMG_1821[1] IMG_1822[1]

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は考えるをみんなで行いました!

時計をみんなで作り、今日の片づけは11時だよ!と伝えると

時間を意識している姿がありました。

IMG_1732[1] IMG_1733[1] IMG_1734[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA