こじかのブログ

IMG_3376
こじかKIDSクラブ

ジャック・オー・ランタン

IMG_3376IMG_3379 IMG_3378 IMG_3377 IMG_3374 IMG_3372 IMG_3371 IMG_3369 IMG_3368 IMG_3366 IMG_3365 IMG_3363 IMG_3362 IMG_3360 IMG_3370

 

今週で10月も終わりになります。長いようで短かった31日間でした。

最終週はハロウィンレクを行いました。

お部屋の中と校庭に隠れた22匹のこうもりを探すゲームをしました。

班ごとに分かれてこうもり探しに奔走しました。

難易度高く設定したため、22匹を探しきるのはかなり難しかったようです(笑)

それでも班で走り回りながら最後まで諦めずに探しきる姿は彷徨うジャック・オー・ランタンの様でした。

 

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございます。

来週は祝日を挟み4日間の運営になります。

11月最初の週、元気いっぱいの子供たちに会えるのを楽しみにお待ちしております。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA