こじかのブログ

IMG_1191[1]
草深こじか保育園

ハロウィンパーティー🎃👻(乳児組)

 

たんぽぽ組はトントンひげじいさんの手遊びのハロウィンバージョンとおばけなんてないさのスケッチブックシアターをしました。

保育士の仮装に驚く姿や歌を一緒に歌う姿が」ありました。

すみれ組はおばけの絵本を読んだ後、「かぼちゃの中から」を行いました🎃

給食の紫キャベツの色が変わるのを一緒に見ると「わー!」と驚いていましたよ(*^-^*)

こすもす組では担任が魔法使いに変身して、透明な水に魔法をかけるとペットボトルの水の色が

オレンジや黄色、赤に変わりました!子ども達は歓声を挙げて、喜んでくれました。

職員の仮装もとっても楽しんでいましたよ!

 

IMG_1191[1] IMG_1192[1]

IMG_1206 (1) IMG_1202 (1)IMG_1179 (1)

IMG_1850 IMG_1854 IMG_1860

IMG_E1866

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA