こじかのブログ

DSCF8972[1]
草深こじか保育園

運動会

6月10日、お天気にも恵まれ第3回運動会を開催しました。

乳児組は保護者と一緒に親子競技に参加しました。大好きなお父さんお母さんと一緒に出られたことが

子ども達はとても嬉しかったと思います。

幼児組はパラバルーンやマスゲーム、ソーラン節などかっこよくも可愛い姿を保護者の皆様に見せるこ

とが出来ました。沢山練習して本番当日は1番上手に披露できたと思います。

中でもソーラン節は会場が一体となっていました。とても感動しました。

保護者の皆様には運動会を開催するにあたりたくさんのご協力とご理解ありがとうございました。

 

DSCF8923[1]DSCF8968[1]DSCF8963[1]DSCF8949[1]DSCF8951[1]DSCF8926[1]DSCF8972[1]DSCF8947[1]

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA