こじかのブログ

IMG_1363
草深こじか保育園

10月26日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は室内で遊びました!!

畳の部屋ではボール遊びを。

また、ハロウィン製作で初めて絵の具を使用し遊んでみました!!

「トントンするんだよ」と伝えると嬉しそうにしていました😊

完成をお楽しみに✨

 

IMG_1363 IMG_1361 (1) IMG_1359 

<すみれ組>

今日はこじかタイムに参加した後、ホールで遊びました!

初の跳び箱に挑戦すると、保育者と手を繋いでジャンプすることを楽しんでいましたよ(^^)/

IMG_1140[1] IMG_1141[1] IMG_1155[1] IMG_1156[1]

<こすもす組>

今日は、こじかタイムに参加したりお部屋で体操を楽しみましたよ(^^)/

朝から「何が入ってるかな~?」「早く食べたいね!」とお弁当を楽しみにしていました!

IMG_1792 IMG_1790 IMG_1789 IMG_1769 IMG_1771 IMG_1773 IMG_1775

 

<なのはな組>

今日はハロウィンの製作でかぼちゃの顔を貼りました!

「目は何個かな?」「お星さまにしよ~」と色々な顔のかぼちゃが完成しましたよ🌟

そして朝から楽しみにしていたお弁当では「はやくたべたいね!」とニコニコ嬉しそうにしていました!

お弁当ありがとうございました♬

IMG_0711[1] IMG_0712[1] IMG_0713[1] IMG_0717[1] IMG_0739[1] IMG_0747[1] IMG_0749[1] IMG_0751[1] IMG_0753[1]

<ゆり組>

IMG_1544 IMG_1545 IMG_1547 IMG_1596 IMG_1598 IMG_1570 IMG_1576 IMG_1579 IMG_1590 IMG_1586 IMG_1582 IMG_1591 IMG_1593

今日はハロウィンのバッグの製作の手持ち部分を付けて、完成することが出来ました!

みんなで見せ合って「かわいいでしょ!」「いい色だね!」と歓声を喜んでいた子ども達です^^

お楽しみのお弁当はテラスでみんなで頂きましたよ。

「おばけ弁当だよ!」と喜んで友達や保育者に見せてくれました。

保護者のみなさま、すてきなお弁当をありがとうございました🌼

 

<ひまわり組>

IMG_1541[1] IMG_1542[1] IMG_1543[1] IMG_1544[1]IMG_0623 IMG_0624 IMG_0621

今日はハロウィンの製作を行いました!

「どんな顔にしようかな?」「かわいいね」と話しながら作っていました!

ハロウィンが今からたのしみなひまわりさんでした!

その後はテラスでお弁当を食べました!みんなでお弁当を見せ合っていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA