こじかのブログ

IMG_1344[1]
草深こじか保育園

10月25日(月)

今日はテラスに出て遊びました。

テラスをハイハイで動き回って「あっ!」と言って指を差す姿がありました。

IMG_1344[1] IMG_1342[1] IMG_1339[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

虫を見つけたり、落ち葉をちぎったりして楽しんだり、ボール遊びをしたりしましたよ(^^)/

IMG_1135 (1) IMG_1132IMG_1129 (1)IMG_1133 (1)IMG_1130

<こすもす組>

今日は園庭で砂場遊びやボールを使って遊びました!サッカーやボール投げを友達と一緒に楽しむ姿も見られましたよ!

もうすぐハロウィーン!こすもす組にもかわいいかぼちゃが並んでいます!

IMG_1767 IMG_1766 IMG_1765 IMG_1764 IMG_1768

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!!

芝生の上で寝転んでみたり、砂場遊びや落ち葉を探して楽しみました♪

お砂場では「高くしようよ!」と友達会話をしながら遊ぶ様子もありましたよ(^^)/

IMG_0705[1] IMG_0707[1] IMG_0687[1] IMG_0709[1]

<ゆり組 >

IMG_1533 IMG_1536 IMG_1542

今日はハロウィンバッグを製作の続きを行いました。先週の洗濯糊が渇き、風船を割るところを見ると

「しゅ~ってなったね!」「おもしろいね。」と驚いた表情の子ども達。

目や鼻などの表情を張り合わせ、様々な表情が出来ました^^

園庭では固定遊具や砂場遊びをして遊びました。

 

<ひまわり組>

今日はみんなで考えるを行いました!二文字の食べ物を探したり、個数分お団子のシールを貼りました!

そのあとは外に出て身体を動かして遊びました!

IMG_1523[1] IMG_1501[1] IMG_1502[1] IMG_1503[1] IMG_1504[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA