こじかのブログ

IMG_0007
草深こじか第二保育園

🌷わくわくお楽しみ会 乳児組🌷

本日はわくわくお楽しみ会の撮影を行いました。

たんぽぽ組は「まあるいたまご」🐣

すみれ組は「おしりフリフリ」🐝

こすもす組は「パンパカパーンパイナップル」🍍

を発表しました!

 

たんぽぽ組では、緊張で固まってしまう子もいましたが

先生のお膝の上で楽しく参加することができました!

お名前を呼ぶと手をあげてお返事が出来たり、

にこっと笑顔でとても可愛い姿が見ることができました☺🌟

配信を楽しみにしていてください(^^♪

 

 

IMG_0007IMG_1283IMG_1285IMG_0010IMG_0006

すみれ組は、「おしりフリフリ」の発表をしました🌷

いつもと違う雰囲気に緊張している様子もありましたが、とても可愛く踊っていました。

呼名では、一人で手をあげてお返事もとても頑張っていました!

とても可愛いすみれ組さんの姿を楽しみにしていてください。

IMG_1295 IMG_1305 IMG_1290 IMG_1293

 

こすもす組は「パンパカパーンパイナップル」の発表をしました🌼

緊張している様子もありましたが、堂々とダンスを踊ることができました。

呼名も元気よくお返事することができました。

とっても可愛い姿をお楽しみにしていてください♬

IMG_0049 IMG_0052 IMG_1309 IMG_1324

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA