こじかのブログ

IMG_3630
草深こじか第二保育園

10月14日(木)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_3630 IMG_3636 IMG_3641 IMG_3642

今日は園庭で砂場遊びや探索活動をして遊びました🌟

ヘリコプターを見つけ「あ!!」と教えてくれて、

「バイバ~イ」と手を振っていました🚁☆

園庭へ行くと、嬉しそうに走り出す姿がとても可愛いです!!🥺

〈すみれ組〉

IMG_1191 IMG_1188

今日はお散歩に行きました🌞

お散歩をしていると道にコスモスが咲いていたりショベルカーを見てお散歩を楽しみました✨

警察の車にむかってバイバイをしたら返してくれてとても嬉しそうにしていました🚓

今日も給食をたくさん食べてゆっくり休みました💤

〈こすもす組〉

 IMG_3680  IMG_3618 IMG_3626 IMG_3627

本日はこすもす組18名の全員出席でした🌼♡

今日は園庭で沢山体を動かしました👟☆

虫探しをしたり、砂場でお山を作ったり、かけっこをしてじっくり遊びました🐛🔍☆

お昼ご飯もモリモリ食べていて元気いっぱいのこすもす組さんでした💪🌟

こすもす組さん全員が揃うといつも以上に教室が明るくなりとっても楽しいです🥰♪♪

 

 

 

〈なのはな組〉

IMG_3672 IMG_3659 IMG_3660 IMG_3670

今日は全員出席で賑やかな1日となりました🌈☆

久しぶりの園庭遊びで沢山の笑顔が見られました😊♡

虫探しに必死ななのはな組です🐛🔍

わくわくお楽しみ会ごっこも毎日楽しみながら参加できていて、なのはな組さんの頑張りに元気をもらえます🌞

今後もみんなで楽しみながら頑張ってまいります🚩🌟

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_3652 IMG_3649 IMG_3645 IMG_3648 IMG_3646

 

今日はとても気持ちのいいお天気だったので園庭遊びを楽しみました🌞

子ども達はたっぷり体を動かしてのびのび過ごせていましたよ🥰🥰

その後はホールで劇ごっこをしています🐢♡

毎日笑顔で頑張る子ども達に成長を感じます☺🌼

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA