こじかのブログ

IMG_1181
草深こじか保育園

10月11日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

先生が靴や帽子を準備をすると嬉しそうにしていました😊

外では砂場で遊んだり、お兄さん、お姉さんが固定遊具で遊んでいる姿を指さし、「やりたい~」と伝えている様子がありました!

最近はお友達との関わりが増え真似っこをし喜んだり日々成長がみられます♪

 

IMG_1181 IMG_1187 IMG_1183

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

追いかけっこをしたり、鉄棒にぶら下がったり、砂場で遊んだりしてそれぞれ好きな遊びを楽しみました(^^)/

IMG_1046 IMG_1045 IMG_1043 IMG_1042

<こすもす組>

今日は園庭でたくさん遊びましたよ!大きくなった砂場で、こすもすやきんもくせいの花びらを使って

ケーキやお弁当を作って楽しんでいた子ども達です!

IMG_1646 IMG_1647 IMG_1650 IMG_1651

 

<なのはな組>

今日はわくわくの表現遊びをした後、園庭で遊びました!!

園庭では警察と泥棒でわかれて鬼ごっこをしたり、お友達同士で関わりながら楽しみました☆彡

IMG_0596[1] IMG_0594[1] IMG_0595[1]

 

<ゆり組>

IMG_1423 IMG_1424 IMG_1428 IMG_1433

今日は園庭で、新しくなった砂場で遊びました^^

「大きくなったね!」「たくさんお山つくろう!」と友達と、大喜びの子ども達。

また、氷鬼や鬼ごっこなどしてたくさん体を動かして遊びましたよ☆

<ひまわり組>

IMG_0695[1] IMG_0696[1] IMG_0697[1]

今日は、わくわくの活動を行いました!

少しづつ自信もついてきて、活き活きと演じたり歌ったりしていました!

給食後は室内でクレーンやおはじきをして楽しんでいました!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA