こじかのブログ

IMG_1172[1]
草深こじか保育園

10月8日(金)保育課題

 <たんぽぽ>

今日は園庭に出て遊びました。

友達や保育士に葉っぱを渡す姿がありました。また、砂場で砂を触って喜んでいました。

IMG_1172[1] IMG_1176[1] IMG_1173[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

砂場では型抜きで星やちょうちょを作ったり、ふるいに砂をかけてさらさらな感触を味わっていました(^^♪

IMG_1040 (2) IMG_1039 (1) IMG_1037

 

<こすもす組>

今日も園庭で砂場遊びを楽しみましたよ!

お部屋では、子ども達の大好きな魚釣りをして盛り上がりました!

IMG_1640 IMG_1641 IMG_1642 IMG_1643 IMG_1644

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!!

新しくなったお砂場ではわくわく嬉しそうな姿がありました☆彡

お砂場の中でそれぞれ好きな遊びをして楽しみましたよ☺

IMG_0583[1] IMG_0585[1] IMG_0586[1]

<ゆり組>

IMG_1392 IMG_1397 IMG_1399

今日はわくわくお楽しみ会に向けてのごっこ遊びをしたあと、園庭であそびました!

園庭では、固定遊具や畑の観察など楽しみましたよ☺

「空が青くて気持ちいいね」とたっぷりと遊びを楽しむことができましたよ^^

 

<ひまわり組>

IMG_1387[1]

今日はわくわくに向けての活動をしました!

歌って踊って楽しんでいました!!

そのあとは外で元気に鬼ごっこ!途中トンボがたくさん来ました!

「すごいね!」と驚いていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA