こじかのブログ

IMG_3472
草深こじか第二保育園

10月7日(木)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_3472 IMG_3469

今日は久しぶりの英語に参加しました!

前回から期間が空いてしまったため、

緊張気味だったり涙😢する姿も見られましたが

ハロウィンにちなんだ歌や絵本を見て落ち着いていました🎃👻

すみれ組さんと合同でわくわくお楽しみ会ごっこも行いました✨

 

〈すみれ組〉

IMG_3479 IMG_3474 IMG_3483

今日は、英語の後にたんぽぽ組さんとわくわくお楽しみ会ごっこをしました😊

たんぽぽさんのダンスを手拍子しながら楽しんで見ていました💗

すみれ組さんも元気よくダンスを踊ることが出来ました🎵

〈こすもす組〉

IMG_1033IMG_1038 IMG_1036

本日は16名の出席でした⛅

英語の前に少しだけ戸外に行き、気分転換をしました👟☆

戸外に行くために靴下や帽子などの身支度も自分たちで頑張っていました🧢❕♡

何事も前向きに笑顔で頑張るこすもす組さんです🌈☆

 

〈なのはな組〉

IMG_1068 (1) IMG_1060 (2) IMG_1083 IMG_1071IMG_1061 (2)

 

今日は英語に参加しました😊♡

久しぶりの英語でとても楽しそうに参加しているなのはな組でした🎃

その後はホールでわくわくお楽しみ会ごっこをして、楽しい時間を過ごしました🌼☆

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

 

IMG_1097 IMG_1065 IMG_1094 IMG_1092

 

今日は久しぶりに英語がありました🌈💛

体を動かしながら楽しく英語活動に参加できました😊

後はお部屋でゆったりと過ごしています♪♪♪

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA