こじかのブログ

IMG_1120[1]
草深こじか保育園

9月29日(水)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、園庭で遊びました。

避難車に乗って園庭にいたいも虫を見て楽しんでいました。

IMG_1120[1] IMG_1124[1]

 

 

<すみれ組>

今日は園庭を貸し切りで遊ぶことができました!

いも虫を見つけて興味津々のすみれ組の子ども達でした(*^-^*)

IMG_0986 (1) IMG_0985 (1)

<こすもす組>

今日はお散歩に行きましたよ!ひまわり組のお兄さん・お姉さんと一緒に歩いたのですが、今までよりも

しっかりと上手に歩く事ができました!歩く速さもあがり、成長を感じました!

IMG_1503 IMG_1508 IMG_1509

IMG_0251 IMG_0259

<なのはな組>

今日はお散歩に行きました!

公園ではブランコや滑り台で遊び楽しみました♪

楽しみにしていたお弁当では「みて!」とお友達と見せ合ったりニコニコ嬉しそうでしたよ☆彡

お弁当ありがとうございました!!

IMG_0270IMG_0550[1] IMG_0553[1]  IMG_0555[1] IMG_0556[1]

<ゆり組>

IMG_0242 IMG_0247 IMG_0260 IMG_0282 IMG_0276 IMG_0295 IMG_0293 IMG_1230 IMG_1231 IMG_1232

今月の園外保育は久々に公園へ散歩へ行くことができました^^

カスミの裏の公園まで歩いていき、公園では固定遊具やお花や虫を探したりとたっぷりと好きな遊びを楽しむことができましたよ🌷

お楽しみのお弁当はテラスでみんなで食べました。「キウイ、いっしょだね~!」「見てみて、かわいいでしょ!」と

友達同士で喜んで食べていました。素敵なお弁当をありがとうございました🌞

 

<ひまわり組>

IMG_1149[1] IMG_1176[1] IMG_1179[1] IMG_1181[1] IMG_1183[1]

今日は園外保育でした!朝からお弁当を楽しみにしていたひまわり組さん!

公園では、ブランコや滑り台、鬼ごっこをして遊びました!お弁当では、友達同士見せ合い楽しく食べていました!

素敵なお弁当ありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA