こじかのブログ

IMG_3077
草深こじか第二保育園

9月27日(月)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_3077 IMG_3073 IMG_3091

今日は園庭でたっぷり遊びました🌤

色々な所へ興味をもって歩き回り探索を元気いっぱい楽しみました!!

お兄さんたちにカエルを見せてもらうと、

少し怖がる子や興味津々にバケツをのぞき込む子がいました😆💚

〈すみれ組〉

IMG_3081 IMG_3076 IMG_3078

今日は涼しかったので沢山お外で遊びました🌈

園庭を探索していたら大きなかえるが遊びに来ていました🐸

みんな興味津々にバケツの中をのぞいて見ていました🔍

〈こすもす組〉

IMG_3089 IMG_3080 IMG_3082

本日は13名の出席でした⛅

今日はお外で体を動かして遊びました👟☆

おもちゃを使いたいお友だちに気付いて自分からおもちゃをかしてあげたり、

「一緒に遊ぼう」と手を引く優しい姿を沢山見ることが出来ました👀💘

お部屋では身体計測をしました❕

心も体も成長を感じることが出来ました🍒♡

 

 

 

 

〈なのはな組〉

IMG_0820 (1) IMG_0815 IMG_0816

今日は園庭遊びました🌈

だいすきな園庭遊びに大喜びのなのはな組さん☺

虫を探したりお花を見つけたり秋の自然に興味津々でした🌼

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_0818 IMG_0817 IMG_0810 (1) IMG_0811 (1)

今日は園庭でたっぷりと遊びました☺🌈

かけっこをしたりボール遊びもしました🥎💛

走るのがとても速くなり成長を感じることができました🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA