こじかのブログ

IMG_3101
こじかKIDSクラブ

3日間の登所

IMG_3101IMG_3093 IMG_3095 IMG_3097 IMG_3098 IMG_3099 IMG_3102 IMG_3199

 

今週は敬老の日、秋分の日と祝日が2日あり、子供たちと会える日が3日しかありませんでした、、

それでも毎日大きな笑顔で会うことができ嬉しかったです!

来週は30日に誕生会を開催するので是非ご参加下さい!

ちなみに誕生日のおやつは(秘密)でレクも(秘密)です!

 

今週も蜂騒動があり、十分に外では遊べませんでしたが

来週は蜂の飛来が来ないように祈り外遊びを存分にできればいいなと思ってます。

 

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございます。

来週も子どもたちにとって最高の1週間となりますように。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA