こじかのブログ

IMG_1083
草深こじか保育園

保育課題9月22日(水)

<たんぽぽ組>

今日は、「おもちゃのチャチャチャ」を流して遊びました!

腕に鈴をつけて手を叩いて音が鳴るのを楽しみました♪

ノリノリなたんぽぽ組さんでしたよ(^▽^)/

IMG_1083 IMG_1082

<すみれ組>

今日は、園庭で砂場遊びをしたり、お散歩をしたりして好きな遊びを楽しみました(^^)/

涼しい風に気持ちよさそうにしているすみれ組の子ども達でした!

IMG_0965IMG_0966 (1)

<こすもす組>

今日は、園庭でオレンジドームや砂場でおままごとをしたり、寝転がって空を見たりと好きな遊びを楽しんでいました(^^)/

IMG_1441 IMG_1438 IMG_1434 IMG_1430 IMG_1428

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

お砂場遊びでは穴を掘ったり、カップに入れて「できたよ!」とケーキを作って楽しみました☆彡

IMG_0520[1] IMG_0521[1] IMG_0523[1]

 

<ゆり組>

今日はお部屋で果物野菜カードクイズをして盛り上がりました。

天気が良く外でたっぷり遊ぶことができました。

固定遊具、虫探し、お掃除ごっこなどそれぞれ楽しんでいました。

 

 

IMG_1141 (1) IMG_1140 (1) IMG_1139

 

<ひまわり組>

今日は合奏をした後戸外で遊びました!

最近は竹ぽっくり

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA