こじかのブログ

IMG_3075
こじかKIDSクラブ

新しい友達が来ました

IMG_3075IMG_3086 IMG_3087 IMG_3088 IMG_3074 IMG_3083 IMG_3084 IMG_3085

 

今週は写真が少なめです、、

園庭に蜂が飛来している為、外遊びできたのはほんの一瞬でした。

中遊びのみの1日が多く我慢の1週間になりました。

来週は蜂がいないといいですが、、。

 

そんな中、学童に新しいお友達が来ました!

陸からはくまさん、うさぎさん、きりんさん

海からはぺんぎんさん、さめさん(多分さめです)

そして太古の時代からはピンクの恐竜さんが遊びに来てくれました!

しかしなんとそれだけではなくあの伝説のユニコーンさんまでも・・・!!

みんな新しいお友達に大喜びでしたが喜びすぎて友達初日でペンギンさんに亀裂が・・・・・・・・

もっとやさしくやさしく関わってほしいと思った1週間でした(笑)

 

来週は祝日が多く、どんな1週間になるか楽しみです。

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございました。

このようなご時世ですが3連休のお話を無限に聴く準備をしてまた火曜日お待ちしております!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA