こじかのブログ

IMG_2938
草深こじか第二保育園

9月16日(木)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_2938 IMG_2929 IMG_2950

今日は久しぶりに戸外遊びが出来ました🌞🌈

園庭を走り回ったり、砂場遊びを思い切り楽しみました!!

室内ではソフトブロックを積み重ねて手をパチパチさせて、喜んでいました👏

〈すみれ組〉

IMG_0696 IMG_0695  IMG_0691 IMG_0692

今日はお部屋の中でシール貼りとブロックをして遊びました😊

小さいシールも上手に貼っていました🌈

 

IMG_2953 IMG_2956

本日は17名の出席でした🌞

今日は久しぶりにお外にでました❕

サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり思い思いに体を動かすことが出来ました👟☆

お部屋では、おままごとでケーキを作りお友達や先生の

お誕生日をお祝いをしていました🎂🥄

 

〈なのはな組・ゆり組・ひまわり組〉

IMG_0960 IMG_0956

今日はなのはな組・ゆり組・ひまわり組合同で

跳び箱、平均台を使って体を動かしました❕

待っているときは「がんばれ~!」とお友達を応援してあげる姿がみられ、微笑ましかったです💕

今日も1日元気に過ごしてます🎵

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA